アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県文化会館 大ホールで
LIVEがあるのですが、
1階6列5番てどのへんですか??

「三重県文化会館 大ホールで LIVEがあ」の質問画像

A 回答 (3件)

前から6列目、左から5番目



ネットで座席番号書いたら、椅子に画鋲やゴミやブーブークッションを置かれますよ(^_^;

https://www.center-mie.or.jp/guide/hallseat/hall …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にぁりがとうござぃました。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。

お礼日時:2017/11/03 18:41

ステージに向かって、前から6列目、左から3席目


ここでこんな質問をすると、そこへ行った人に
あなたのIDと顔がわかってしまいますよ
https://www.center-mie.or.jp/main/files/PDF/hall …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぁりがとうござぃました<(_ _*)><(_ _*)>

お礼日時:2017/11/03 18:42

ふつう考えるなら、1階席の前から6列目、左から5番目の席だということかと。


結構前の方ですよ。
アーティストさんがよく見えると思います。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にぁりがとうござぃました。゚(゚^o^゚)゚。

お礼日時:2017/11/03 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!