アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と同棲しています。約1年半経ちます。
携帯ゲームが好きな彼氏なのですが、
家にいるとき、携帯いじるか寝るかばかりで腹が立ちます。会話もゼロです。
こちらから話しかけてと適当な返答。
することもせずに携帯ばかりいじる彼氏にイライラします。
その時私は退屈なので、やることだけして、ひとりで同じように携帯いじっておきます。
以前にも辞めてとゆったのですが忘れてるのか、未だに現状変わらず…。
なにか改善方法はありませんか?
もぉ1度注意しようとも思うのですが、
そっちも携帯いじってるやろっと言い返されるのがおちです。
回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

同棲で、そんな感じなら旨くはいきませんね~無理だと思います…男が動かなくて家庭は築けません。

怠けてゲームしてるようなら、先が見えてます。諦めた方が良くないですか?自分の幸せを考えての結婚だと思うのですが…
    • good
    • 0

同棲なんかするとロクなことは無い、の典型的結末ですね。

来年結婚しましょうよって一石投じてビビらせてみたら?
    • good
    • 2

携帯ゲーム以外に何か興味はないのですか?


すること以外に何の目的で(どんな気持ちで)同棲までしているのですか?

もっと真剣な目的や理想がなければ早めに別れた方が身のためですよ。けっして家庭の生活が続くとは思われません。
    • good
    • 2

依存してるので、辞めるのは無理に思います。


上手く付き合って行くか、愛想つかして別れるしかないですね。
    • good
    • 1

最近みんなそんな感じです❗スポーツクラブとか一緒にできることやるといいかも。

プチ農業とかはまるよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にできることを探してみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!