アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人について

皆様がもし、好きな人に告白して、その時は彼氏がいるからと言うことで振られたとします。
その後、理由は分からずその人が彼氏と別れたと噂で聞き、その人がその後、何故か自分の事を本気で好きになってくれて、凄いアタックをしてきたとします。
皆様はこう言う人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう少し経緯を詳しく申しますと、去年僕が告白して、振られました。ですが、もともとその人とその時の彼氏とはあまり上手くいっていなかったらしく、いつ別れたのかはわかりませんが、今年の始め頃に別れたと噂で聞きました。
    僕も急にアタックされたので、凄く不信感を得ましたし、もう冷めており、そんなすぐ次の人に変えるような人とは嫌だなと思ったので冷たく接しました。ですが、その子は自分が告白で好きって言ったのが、よっぽど嬉しかったのか、僕がいくら冷めた感じで接しても、諦めず、ここ半年以上ずっとアタックしてきています。
    友達にも自分が好きなんだと言っているらしく、正直よく分からないです。

    長文になってしまい、申し訳ありません。

      補足日時:2017/10/14 09:23

A 回答 (12件中1~10件)

そんな事他人に聞いてないで、自分の心に聞きなさいよ!その女性に対して、なんらかの不信感があるんでしょ?渡りに船か?とかの猜疑心とかさ。

大体、告白してフラれてどのくらいの日が経過してるのかな?まあ、わかんないわよ、彼氏と別れた理由に案外貴方の告白が関係してるかも知れないし?ネ
いろいろ、想定して 自分で決めなきゃネ〜。
貴方にしてみれば、勇気出して告白して、フラれて、立直るのに、いろいろやって、やっと落ち着いたら…みたいな感じかな? あー 補足今読んだけど、気持ちのスレ違いなんだから、ムリならキッチリするのネ
    • good
    • 0

デートして信頼できる人か見極めればいいと思います。



僕も昔ほとんど同じようなことがありました。

僕の場合は1カ月ほどアタックされて、何度か会って、また好きになった頃に別の男と付き合い始められました!笑

寂しさを埋める為に来る人も少なからずおられると思うので、色々話をしてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

時系列が読み取りにくいですが、その子が分かれたのが今年の始めなら9か月はたってますよ。


すぐに乗り換えるという評価はちょっと酷ではないですか?

その子が質問者さんのことを好きだとして、質問者さんはもう冷めているんですよね?
であれば断って終了な話だと思いますが、その子への駄目だしがほしいという事ですか?

彼氏と別れて9か月、ふと以前告白してくれた人を思いおこし、まだ好きでいてくれたならと行動を起こす。
寂しいだけかもしれませんが、そこまでおかしな話とは思いません。
    • good
    • 0

良いと思います。


彼氏がいたから他はお断りしてきた、別れてフリーだし好きな人が貴方様に。キチンと筋を通していると思います。
    • good
    • 0

私の場合は、どうも思いません。


永く待たない主義ですから次の相手が出来ていると思います。
    • good
    • 0

その方に冷めてるなら


ゴメンで済ませば良いではないですか?
    • good
    • 0

先ずやる。


やってから考える。
    • good
    • 0

何を怖がっているの?


恋愛って、勘違いや思い込みの連続で、その1つ1つを共有できて、初めて恋だとか、愛になると思いますよ。
まずは、デートして、いろんなことを話し合うことで、互いの価値観を確かめられてはいかがなか?
    • good
    • 0

主さんがまだその方を好きなのであれば



まずデートから始めて
何考えてんだ?と話していれば見てえ来ると思います。

ヤりモクなら直ぐ手を出して来ますし

手繋いできたりしたら
軽い男だな~と私なら思いますね。

色んな価値観の話をして
良い方ならお付き合いされたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

すぐ乗り換える女かと?彼氏がいるから


断ったのは、誠意があるし、フリーになって、
あなたが良いと気づくのも、何かの縁かな?
寂しさを紛らすのかも、考えるけど、
そんなこと勘ぐっても仕方がないですね。
恋愛って、どんな形でも価値があるなら、
いい方向に進むので。
この場合、彼女じゃなく、あなたの考え次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!