プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮膚科でシワについて訪ねたのですが、気にならないと言われました。
やはり皮膚科に頼らず本などで知識をつけて自力で直す方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

シワも皮膚ですから、皮膚の形というのは皮膚科は気にしませんね。



シワで老けて見えるとかの要因は、美容整形の分野です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやらしわは整形しないでなんとか出来るものでは無さそうですね泣
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 18:18

皮膚科では「皺は治せない」ので「美容皮膚科」に行きます。


美容皮膚科は、手術はしません。
私は爆弾の熱風の火傷の痕を美容皮膚科で治しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容皮膚科にいってます!

お礼日時:2017/10/14 18:17

皮膚科ではなく、整形外科に行くべきです。

嫌でも気になるなら、治しましょうと、言われるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり整形するしかないというわけですね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!