プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが仕事をしていて、嬉しくなる時ってどんな時ですか?あなたの職種と簡単な仕事内容を記載して、嬉しくなる瞬間をシンプルに教えて下さい。

A 回答 (3件)

★人の支えになった時。


★人のためになった時。
★人から感謝された時。

人間は、自分自身での嬉しさや喜びを
得られますが、他人へ何かすることができ、そこから
嬉しさや喜びも得られます。

因みに私の職種は、営業です。
営業職は、世間から敬遠されますが、厳しい環境の
中で一縷の嬉しさや喜びが隠れている職業です。
なので、その隠れているものを見つけた瞬間は至福の幸せや喜びが
得られます。
    • good
    • 1

教育カウンセラーです。


進路や生活の相談をしてきていた生徒が、高校や大学に合格したと報告してくれた時。「せんせー、ありがとう(*^^*)」と言われると本当に嬉しいです。
    • good
    • 2

プロやなぁと言われた時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!