人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

高2の女子ですが10月から始めたバイトを辞めたいです できるだけ早く辞めたいんですが年内には絶対辞めたいです 理由は勉強との両立が厳しいと思ったのと人間関係的に限界を感じたからです それに求人サイトと書いてること色々違うしいい加減すぎて嫌になりました
最低勤務期間半年なんですけどどうすれば辞められますか?引っ越しとばっくれ以外で教えてほしいです

A 回答 (2件)

バイト先の責任者なり店長さんなりに相談しましょう

求人サイトに書いてあることと違うとは具体的に何が
違うのでしょうか
業務内容が違うなら相談すれば改善の可能性ありますし、
勉強と両立出来るよう考えてくれるかもしれません
辞めるにせよ、必ずお店の方との相談は必要です
どうしても早めに辞めたいなら早めに意思をお伝えください
    • 1

親に相談。

求人票と業務内容が違うなら、成人が出て行った方がうまくいく。
    • 2