アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンちゃんの首に付けるモノで迷ってます

今はまだパピーなので、お散歩の時など首輪に慣らすために首輪を常時付けています

もともとバンダナが好きで、バンダナを付けたいと思ってたのですが、
最近チョーカーというものを知りました

チョーカーにも魅力を感じました
それは、迷子札を付けられる点です。

うちの子はぶら下げるタイプは苦手なようなので、
チョーカーにさり気なくつけてオシャレにしたいとも思ってます。

そこで、みなさんはわんちゃんにどのような物をつけているかお聞きしたいと思い質問を投稿しました。

A 回答 (2件)

家の子は、普段は「首」には何も着けないのですが、お出掛けの時だけは、手作りの「ネックレス」を付けてます。

・洋服に合わせて、いろいろな色や形でコーディネートをし楽しんでます、パピーの時からネックレスを付けると「お出掛け 」と解るようで、付けるのも嫌がらず自分の「愛犬」方から頭を持ってきます!

・それと、「犬友」の皆さんと集まって、あーだ
こーだ言いながら「ネックレス」を作るのが楽しいですね❗中にはプロ並みの方も居て、とても
勉強になります、愛犬のお陰で素晴らしい友達とも出会えて毎日がハッピーです❗
    • 0
この回答へのお礼

手作りですか!

愛情がこもっててわんちゃんもしあわせですね^^*

私は家庭科系のことが苦手なので憧れます。

我が家の愛犬達は、首輪に固定タイプ(ぶら下げではない)の迷子札を付けてます。

両端に2個ずつ穴が有りゴムで通すと云う迷子札になってます。
サイズ・色・書体も選べるので良かったです。
メルカリで一般の人が手作りし出品してます。
    • 0