アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
本命にしたい子からの連絡で1ヶ月返さないことってありますか?既読はついています。
彼はどちらかというと草食タイプです。見た目は高身長、塩顔イケメンタイプ。
4ヶ月前に友人の紹介で出会っています。ご飯や映画などすでに5回くらい外で会ってます。ご飯はご馳走してくれることが多いです。話は結構弾んでいる方だと思います。指一本触れてこないです。体の関係はありません。普段、全然携帯を見ないと本人は言っています。お互い看護師で別々の病院で勤務しています。付き合っていませんが、毎月のように勤務表をLINEで送ってくれます。ご飯のお誘いはお互い半々って感じです。

ちなみにLINEの内容はこんな感じです。
私→お元気ですか?
彼→元気です。最近どんな感じ?
私→元気です。最近ピアノ買いました。
彼→お!ぜひ近々聞かせてください!
私→いつでもどうぞ。お待ちしています。

A 回答 (2件)

お付き合いしていないなら、普通のやり取りかと…。

>いつでもどうぞ。お待ちしています。
これはピアノの演奏を披露する為に自宅に呼ぶとかですか?
5回しか会ってなくて、付き合ってもいなければ、指一本触れてこないのも、普通だし誠実だと思います。
連絡がない1ヶ月の間にデートはあったのでしょうか?
お互いに看護師ということですが、シフトの組まれ方次第では、疲れて積極的に連絡したくないこともありませんか?
mi_fa_さんは、彼が積極的に来ないことを気にしている様に感じます。
寧ろ、mi_fa_さんの方が彼を好きな気持ちが大きいのでは?
彼が草食系なら、mi_fa_さんがリードしてお付き合いに繋げた方が良いと思います。
友人の紹介なのに本命かを気にするのは、彼に女性の気配でもあるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピアノが聴きたいと言ってくれたので一人暮らしの自宅に呼ぼうと思ったんです。
連絡がない1ヶ月の間彼とデートしてません。なんせ、連絡ないのにデートにつなげられませんから。
女性の気配は今の所感じられません。

>私→いつでもどうぞ。

お待ちしています。
これで会話が終了しているので、返信する必要はないと判断しているのではないですか。
私もこの流れなら、特別何か用事や話したいことがないなら、わざわざ返信しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返信する必要がないということは会いたい人と思っていないって捉えていいですかね??