プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接があります、でも、そこでバイトしたくなくなりました。
どう断ればいいでしょうか?(大きな会社です)

A 回答 (3件)

ちゃんと断りの連絡をいれましょうね。


電話が良いと思います。

あなたが面接に行くことを前提に、関係者はスケジュールを組み、他の応募を断り、募集を停止しているかもしれません。

理由は、勇気があるならそのまま「行きたくなくなりました」と言って良いと思います。

勇気が出ないなら、良くないことですが作り話しをしましょうか。
「他に決まってしまったのですみません」でいいと思います。

いずれにしても、ちゃんと連絡はしましょうね。
    • good
    • 0

「ごめんなさい。

 他の会社でのバイトが決まりました」と電話を入れておくべきです。
 それが社会人としての最低限のマナーです。
    • good
    • 0

バイトだったらいんぢゃない?無視すれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!