アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉銀行で自動引き落としを停止する際に必要なものを教えて下さい。また、ネットバンキングにも登録しているのですが、この引き落とし停止の手続きは店舗に行かないとできないものでしょうか?
現在東京に住んでいるので千葉に行くのも難しい状況なのですが…。

A 回答 (3件)

千葉銀の店舗は都内にも17店あります。

    • good
    • 1

回答補足


提携金融機関のATMで千円単位までおろせるだけおろします。
    • good
    • 0

とりあえず緊急避難的には残高を0にする。


その上で銀行に電話で問い合わせをすれば、指示があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!