プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

答えとその説明が、欲しいです

「答えとその説明が、欲しいです」の質問画像

A 回答 (3件)

消してありますが、それが正解。

    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
同じ問題が過去に別のサイトに出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!?気づきませんでした教えてくれてありがとうございます。(*′V′*)

お礼日時:2017/10/15 22:14

y=4x-1 は単調に増加していき、x定義域とy値域が全ての実数域で対応する関数です。


なので値域は全ての実数となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!