プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ女性店員に片想いする者です。

店員と挨拶や趣味の話や日常的会話を交わして話しかけたりかけられたりする事1年半くらいたちました。

時には仕事終わりの際に偶然鉢合わせて、その子にジュースを奢ってあげた時もありました。

そこでなんですが、常連客として多少は仲良くなったところでそろそろ【店員さんと】呼んでいたのを【〇〇】さんと名前で呼んでみようかと思うのですが例え常連客でも気持ち悪いですかね?

A 回答 (2件)

現役店員ですが


全然アリですね!
    • good
    • 0

名刺を見たふりして〇〇さんと言えば大丈夫です



元々知っていたかのような感じで
目をじっくりと見て〇〇さんと言えば
色々見られて居たのか…と
気が引けると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています