アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長伸びないかなぁー( `□´)
良い方法ないかなぁー( `□´)

質問者からの補足コメント

  • 試したこと
    筋トレ
    サプリ
    早寝早起き
    食事管理
    ストレスを避ける

      補足日時:2017/10/14 20:03

A 回答 (3件)

年齢にもよりますがカルシウムとビタミンd7の同時摂取が有効的と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
試してみます!

お礼日時:2017/10/14 20:19

余裕あるじゃん。

まぁ大丈夫ですよ
    • good
    • 1

ビタミンdでした。

誤字5時。ごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないで下さい!
回答感謝します!

お礼日時:2017/10/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!