アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームアカウント詐欺に遭いました
自分のモンストと相手のパズドラを交換するというものでした
先に渡してくれないと交換しないと言われたので先にアカウントを渡しました
渡した瞬間連絡が途絶えてしまいました。
かなり課金していたので悔しいです。
対処法などはないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

自業自得ですね。


アカウント譲渡は規約違反なので完全にあなたの負けです。
    • good
    • 2

何でモンストとパズドラで交換したんですか。


同じアカウントならまだしも別々のアプリを交換しても意味が無いと思います。
「先に渡してくれないと」って言ってる時点で怪しいと思わないあなたが悪いです。
多分運営に言っても同じ事言われますよ。
    • good
    • 0

((´∀`*))ヶラヶラ



馬鹿ばっかり(笑)
    • good
    • 4

私が貴方に言える事は唯一つ。




『馬鹿じゃねぇの?』


…です。
    • good
    • 7

XFLAGIDも教えたんですか?



コレも教えたならもう諦めましょう。

駄目な事をしようとするからどうにもならなくなるんです。

私は両方やってますが、パズドラよりモンストの方が面白いですけどね。
    • good
    • 3

何故に人様のアカウント交換に応じたのかは聞きませんが、運営さんに怒られるのを覚悟してありのまま報告してアカウントを止めるか、今後の教訓に生かす為の授業料として諦めるかの2択になると思うのだが。

(-""-;)

やり方が巧妙な場合もあるから、いつどこで、自分も詐欺に遭うか、わからんからね。
くわばら、くわばら。(-""-;)
    • good
    • 0

何でこいつみたいなアホはいなくならないのかね・・・チンパンジーでも怪しいって分かるレベルなのにw

    • good
    • 5

その話に乗る意味がわからん。

    • good
    • 2

アカウントの譲渡は規約違反です


・運営に返してくれるように頼む→垢バン
・死なばもろともと規約違反アカウントですと報告する→垢バン
・泣き寝入る
お好きなのどうぞ
    • good
    • 3

運営に連絡して、アカウントを強制停止してもらうことです。



ま~そんな約束するらです。
自分でコツコチ遊びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!