プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の既婚者にお尋ねします。
結婚について
ほかのサイトにこんな書き込みがありました。本当なんですか?
本当なのでしたら、なんか切ないです。

運命って思ってるのは女性だけ 
男は一番好きな女とは結婚しない 
むしろ一番好きな女には手すら出さないで見てるだけ 
男って自信ないのよ拒絶されたら立ち直れないし 
男も本気で恋をしたら24時間彼女のことを考えてしまうからまともに仕事が出来なくなる 
自分の気持ちに余裕がなきゃ家族を養うことなんて出来ない 
だから男は二番目で生活水準が合う案パイと結婚する 

その結果、男はバカだから物足りなさで浮気するようになる 
そして育児が一段落した頃に今度は家庭側に余裕が出てくるから本気の恋愛をしたくなる、それが男の魔の40代 
この頃に男が恋に落ちる女性はそれまでの女性とは別格 
離婚は出来ないけど彼女のことは運命かも!って思っちゃう 
男ってバカなのよ、運命なんて信じるな 
好きだのなんだのよりも自分が穏やかに暮らしていける二番目の男あたりを選ぶのが一番だよ

A 回答 (5件)

ちょっと違うけどかなり私(男40代)と同じですね!


案パイと結婚しましたが物足りなさで浮気してその子を運命って思ってしまい
あの手この手で浮気を隠してうまくやっていました。

最近その子と別れてまた別の子と付き合いはじめたけど
その子にも運命って言われているので、そのサイトの書き込みは案外本当な気がします。
    • good
    • 1

「男は一番好きな女とは結婚しない 」


⇒そんなことはありませんね。
結婚する人はいます。

「好きだのなんだのよりも自分が穏やかに暮らしていける二番目の男あたりを選ぶのが一番だよ 」
⇒そんなことは決まっていませんね。
単に、そう云っている男の考えです。
    • good
    • 0

デタラメです!

    • good
    • 0

その書き込み主が男性にそういう目に遭わされたんでしょう。



自分も男ですが、本気で惚れた相手としか結婚なんてしたくないです。

そんな戯言を真に受けないでください。
    • good
    • 2

アホの戯言に惑わされるな。

24時間考える男がもしいたとしたら、強烈にバカにする。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!