プロが教えるわが家の防犯対策術!

47才介護職独身。59才医療職男性に片思い。
もう出会ってから二年になります。
私が昨年夏位から気になる存在になりました。私は高卒後OL17年、医療職、介護職。(看護助手しながら介護福祉士取得しました。)
59才男性の週1回仕事帰りをお見かけして私が挨拶をする事と手を振ります。男性からは車の中や車に乗る前に手を挙げて下さり挨拶もして下さる方です。
男性は私の個人情報をご存じです。
皆様に伺いたいですがこの方は独身だと思われますか?

A 回答 (9件)

うーん。

どうでしょうね。

でも、歳から言っても結婚はしてそうですね。

どなたかにさりげなく聞けないですか?

ここで釘刺しておきます。

不倫はやめておいてください。
お二人の年齢的に不倫に移行しやすいので、、
    • good
    • 0

貴方しか本人を知らないのでですから、何もわからないので、確率的には既婚者でしょう。

これ以上は判断材料が何もない。

ただ、気になるのなら本当にダメ元で聞いてみるしかないですよね。
あるいは、今の淡い気持ちを壊さないように静かに見守って波風立てずにドキドキ感を楽しむか(貴方の中ではこの感じでは?)と邪推してしまいます。

ここに書き込むのも楽しみの延長では?
貴方の中では答えは出ている感じがします。
    • good
    • 0

お相手がいるから身なりがさっぱりとして同僚として挨拶を気軽になさっているのではありませんか?


週1の同僚への挨拶生活に余裕がある様に感じませんか?
もし独身だとしても初婚とは限りません。
リサーチを掛けて慎重に動いた方がよろしいのではありませんか?
もし初婚ならかなり自分と言うものが出来上がり継続してるから知り合いたいなら間にどなたか入ってもらう方が上手く気がします。
ひとりだと良い方に考えがちです。
冷静になり上司に意中の方の情報を聞いてもらい手が届きそうなら改めて紹介と言う形をきちんとした方が幸せに繋がると思います。
同性は意外にも他人を視る目を持ち合わせているものです。
お願いしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

あこがれの人で見れる


毎日でこれ以上深入りをしたら
思ていた人ではないかもしれない から
てをフル喜びで停めないと
あなたがひどいことされます
人間汚ない所を見せつけられたら 信用出来ますか
嫁がいたら残酷です
ひどいことされたから
人はしんじれなくなりました
深入りして利用されます
最後はポイ捨てして逃げますよ
勝手なもの
本当に相手が本気なら
逃げないちゃんと前向きに
今後の事を考える
世間体ばかり考えるプライドが高い人間は
何をしても優しいふりです
自分がきずつき
謝罪❗はしない自分さえ よい人だと
したらあなたはどうしますか
口の乾かないうちに
飽き性だと
いやけさしますよ
同窓会ないのですか
色々な人の話をきいたら
結果❗はよい方向にいく人や悪い方向にいく人間
醜い人間見れます
謝罪❗しない人間は逃げますよ
世間の笑い者
    • good
    • 0

あなたは年齢よりも若く見えるんだと思います。


男性が手を振るのは 特別なことではありません。

相手があなたの個人情報を知っておられるなら
『遊び相手』に出来るかもという下心もあるかもです。

あなたがその人とお付き合いしたいと思うなら
既婚か独身か 確認してからのほうがいいと思います。
でないと これまでの独身時代が台無しです。
    • good
    • 0

貴女から見ても、魅力的な男性で、仕事も安定している方なら当然既婚者でしょうね。

    • good
    • 1

奥さまがいらっしゃっても手ぐらい(独身)女性に振りますよ。


自分だけ特別!?とか思いこむ前にサラッと「先生ご結婚されているんですか?」って聞いた方が早いです。聞いてきたら教えてね。
    • good
    • 2

聞けないのでしょうかね。

恋愛経験は少ないのでしょうか?
直接本人に聞いてみたらどうでしょう?
聞くことであちらからのアクションを確認するのも方向が見えそうですがね☺
    • good
    • 0

恐らく結婚してると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!