プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ一年になるのですが、そんな彼女から「最近刺激がたりない」と言われてしまいました。
自分は付き合うと彼女に尽くしすぎてしまったり、彼女のことが好きすぎるのが相手に伝わって安心しきってしまっているようでした。
なので、この倦怠期をどう乗り切ったらいいのか、どうしたら刺激のある男になれるのか知りたいです。

あと何にもないのに不安になったり、今すごく好きな人と付き合っててもどうせいつか別れるのになんで付き合ってるんだろうとか考えてしまいますこれもどうにかしたいです。

ありきたりな悩みですが本当に辛いです。宜しければみなさんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

仲が悪いわけでないのであれば…。

いつもと違うセックスをしてみる!
    • good
    • 1

あと、多分彼女さんは何かに気づいて欲しいからそう言ったんだと思います(^^)



何かをして欲しい、彼氏にそうなって欲しいって思わないと刺激が足りないなんて言い方はしないと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞

私は旦那にそう言ってかなり濁して気づかせようとする面倒なタイプなので(ーー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度もご回答ありがとうございます。
僕は基本そういうの察せないタイプであると自覚してるので、彼女と正面から話し合ってみたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 23:46

たまにスイーツをサプライズで買ってきてあげたりしてはいかがでしょうか?



ずっと一緒にいると飽きてきてしまうのは仕方のないことだと思います。
刺激がなくても一緒にいて落ち着く、この人がいないとって思わせるのがゴールまでの秘訣ではないでしょうか〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
彼女甘いもの好きなので、ケーキサプライズとかならあまり重くなりすぎずに出来そうなのでいいかもしれないです!
これから一緒にいたいと思うのでサプライズを盛り込んでみたいと思います。

お礼日時:2017/10/14 23:09

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛小説をたくさん読んでみることをおすすめします。特に失恋、お別れ、などを題材にしたものが良いと思いますよ。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛小説ですか、自分には全くなかった発想なのでここで相談してみてよかったです。
小説などから生き方や別れたからこそのスタートなど自分に足りない考え方や感性を磨くことも大事なことですよね。
ネットなどを利用して自分に必要なものがある恋愛小説とか読み漁ってみます。

お礼日時:2017/10/14 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!