アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満ち足りた皆様、こんばんは。

先程、ネットニュースを見ていたら、「千葉雄大さんがナレ死(ナレーションで死亡し)で雄大ロス」という、私にとってはそれほど雄大でもない小さなニュースが流れてた。

そこで皆様に質問です。
あなたは今、何ロスですか?
三浦一義さんのロス疑惑しか知らないこの私に、どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>千葉雄大さんがナレ死(ナレーションで死亡し)で雄大ロス

ちょっと待ってくださいよ〜おやじーこさん!私まだ今週分観てないんですからっ!
確かに死亡フラグは立ってたけどもっ!ここでまさかのネタバレ喰らうとはっ!
雄大ロスをロスしちゃったじゃないですかっ!!!笑

そうゆう私は、いまだひよっこロスなんですけども、え?有村架純よりすずちゃんの方が美形ですって?
それは好みの問題でしょうけれど、有村架純の方がほっとできるというか、癒やされるというか、好きだけどな〜。
すずちゃんは何をやらかすかわからないドキドキがありますけどね♪

ところで私が初めてドラマでロスを感じたのは「パパはニュースキャスター」でしたね。
田村正和さんと3人の隠し子と同僚の浅野温子さんとのドタバタ劇で毎週楽しみで、終わった時の気持ちは何と言ったらいいのか当時はわからなかったけど、まさしく「ロス」でしたね〜。さらにに言えば主題歌を歌っていた本田美奈子さん。素晴らしい歌手を私たちはロスしてしまいましたね。
    • 1
この回答へのお礼

mikasaさん、雄大ロスロス、先にネタばらししてしまい申し訳ございません。
それにしても、結構重大なことをナレーションであっさりやってしまうのは、真田丸の関ヶ原の戦いに続き、流行するのでしょうか?

確かにパパニューは面白かったなぁ。
田村正和さんは、二枚目半の走りというか、古畑任三郎も楽しみに見てました。

ドラマは今クールより、ドクターXと陸王が始り、民放も負けじと頑張っているみたいですが、最近はNHKが強いですね。

そうそう、本田美奈子さん、
最初は♪マリリン♪って感じでアイドルしてたのに、いつの間にか本格的なミュージカルスターになってました。
私達は、これからも多くのロスを乗り越えて行かなければならないのですね(涙)
ご回答ありがとうございました。

回答ロスです。

ロスタイムに(気が向いたときに)回答してますよ。

ちなみに私は頭が足りない、勉強不足です。
    • 1
この回答へのお礼

hotarukaさん、こんにちは。

>回答ロス

ロスタイムに気が向いたら回答されるのですか?
ということは、回答して頂けた私は超ラッキーということですね。感謝です!!!

>頭ロス、勉強ロス

そんなことは無いでしょう。文章から知性があふれ出ています。それに、人間死ぬまで人生勉強ですね。

走れ!メロス

というわけで私は走り足りない、運動不足です。
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんにちは。

アンカテの他の問題を眺めていたら、【何フェチ?】なるものが(汗)
いやー、無意識の内に、インスパイアされていた(影響を受けていた)のでしょうね。

>走れ!メロス 
>走り足りない 運動不足

いやいや、このアンカテで、今、先頭を走っているのは乙さんだと私は思ってますよ。
だから、全くロスってないですよ。
ただ、あの40メートルの質問は、残念ながらロスってしまいましたが、私にとっては、(未だに消されない)2メートルの大女の質問との違いがどこにあるのかが判らないです。

ちなみに、今、アンカテ常連の皆様は、ぺねこさんロスのような気がしますが、めげずに走り続けてください。

みねこロスかな。

未だに・・・。(^_^;)

やはりよかったですって、「ひよっこ」が。
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんばんは。

みねこ=実は私も大好きです。
顔だけならば広瀬すずさんのほうが美形だと思うのですが、有村架純さんの方が魅力的と感じるのは何故なのでしょうか?

金ロス。

• 1
この回答へのお礼

トリームミラーさん、こんばんは。

金=かね?それともきん?
ちなみに爆笑問題の田中さんは、金玉をひとつ失った、片金たまロス見たいですね。