はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

職場の男性についての質問です。

職場の男性(別部署)ですれちがったら挨拶だけする関係(お互いに名前も知らない?)の方に職場での食事会の時に突然隣に座られて話しかけられました。
私は驚いてしまい素っ気ない対応をしてしまいそうしたらその男性はすごくショックを受けてしまいました。
その後も私は普通に挨拶しているのですが、その男性が挙動不審です。
挙動不審の内容は、私が重い荷物を運んでいたら自主的に手伝おうとして手伝うのをやめたり私から挨拶したら返してくれるけど不自然に顔だけそっぽを向いたり私のことをガン見してきて私が気付いて振り向こうとしたら逃げたり等です。

私自身、鈍感でその男性が私に好意を持っていることを友達などに相談して気付きました。
私としてはその男性と話してみたいのですが、その男性が話しかけてくれた時に驚いて素っ気ない対応をしてしまったのでその男性が私に対して挙動不審になっておりどうしたら良いのか悩んでいます。
今後も話せたら嬉しいですという内容の手紙を渡したいんですが、その男性が私を避けているようなので渡すタイミングがなく困っています。

どうしたら手紙を渡すことができるでしょうか?
できれば手渡ししたいです。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

極めて明るく、○○さ〜んて呼んで、手渡して上げてください。

きっと、以前から貴女を見初めて気になっていて、勇気を出して、食事会の時にお隣に来て話しかけたのでしょうね〜。ですから、今度は貴女が勇気を出す番ですよ。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して頑張って手渡ししてきます!
回答ありがとうございました。

会ったときに、渡してください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
恋愛対象でないのかもしれませんね。
大事なのは場所よりも、会う口実だと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0