アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人に嫌われたと思い、本人に聞いたら「嫌いなんてなってないよー」といわれました。
これはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

そのまま…だよね笑

    • good
    • 2

嫌いでも無く、好きでも無い、と、言う意味です。


あまり、脈なしですね。
    • good
    • 0

嫌いじゃない!ってのは、特別好きじゃないのよ。

ネ!だって、好きなら、そんな持ってまわった、言い方しないでしょ?
    • good
    • 0

恋愛での好きの反対は無関心だから


嫌われていなくても、好きだとは限らない
まぁ、「嫌いなんてなってないよー」って返事は
「好きでもないよ」と同義語でもありますからね
この一文だけでは
確かなことは言えませんが
    • good
    • 0

嫌ってないって意味。



なにか嫌われるような事をしたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!