アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと都合いい関係での相談
電話占い師のアドバイス
この彼はずっと体関係拒み続けたら
すぐどっか行くし手のひら返すから

「こないだはごめんね、意地はってしまってたよ、でも次そういう行為してこようかしたら
付き合う前提てことにするから」

てことをLINEで送っとくこと。
ご飯誘ってもいいからね。と言われました


恋愛カウンセラーの方のアドバイス
ずっと連絡待って
付き合ってない人とはやれないから
と言って断り続けること
自分からLINE、電話しないことと言われました


寄りを戻したいですし、、
私の気持ちは彼には伝わってる状態であります。
別れて二ヶ月経ちます。
こないだ泊まりと体関係断ってて
毎週末会ってたんですが
今回誘われてないです。。
彼から今週電話何回かきました。

頭の中が混乱していてどうしたらいいのか
わからないです、、

A 回答 (4件)

次にかかってくるまでラインもなしです。


必ずまた連絡がありますよ。
    • good
    • 0

あなたからのラインの返信は毎回半日後以降に返してください。


電話は出られなくてもかけ直すことはしないでください。
長電話はせず、彼からじゃなくあなたからいろいろ忙しいからと言って切り上げてください。
彼との会話は彼が出してきた話題にだけ、オウム返しで返してください。
彼「今日○○で○○してたんだ」
あなた「そう、○○してたんだ~」
と言った感じで。
自分の意見は聞かれるまで言わない。
体はもちろん許さない。
いつも笑顔でいてください。
「別にあなたじゃなくてもいいのよ?」と言っているような飛び切りの笑顔でいてください。
彼の態度が変わってもそのままを維持して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっき電話きたんですが出れなくて…
多分ご飯誘いだと思いますが
こういう場合もLINEで返したがいいのでしょうか?

お礼日時:2017/10/15 20:40

ん?毎週末会うって付き合っているってことかな?


彼が暇だから遊んでいるだけかな?何か高価な物を彼におねだりしてみて下さい。
それに答えようとしてくれるなら、脈ありですが。(すぐ買える安価なものは不可)

泊まりは、「泊まりたいが、付き合っていない人とはダメ」と断って下さい。
泊まるなら、「また付き合って今彼になってから」と伝えて下さい。
会うのも3回に1回は断って下さい。
それでも、ずっと連絡があるなら、少しは脈ありですかね。

中途半端な都合が良い女は幸せになれません。
男は都合の良い女に対して世話にはなるが、結婚相手としては見てくれません。
不幸になるので残念ですが諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり駆け引きするべきですよね、、
占い師の言う通りにしない方がいいのかなーと、、
今のところ泊まりを初めて断って
向こうが思い通りにならなくて怒ってしまって
連絡終わります→次の日から何回か電話ありです。。
こちらからは三週間前から連絡してないです。
連絡来たら返す程度です。主に電話がくるのでかけ直したりして
プチ駆け引きしてます。。
体関係は二ヶ月の間2.3回程度で
泊まりは毎回してました。

復縁頑張りたいと思います…

お礼日時:2017/10/15 03:55

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
あなたの事が好きなのだと思います。照れの負のスパイラルから助けてあげられるのはあなただけでしょう。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!