プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年の彼女がキスより先を一切させてくれません

付き合って3ヶ月の時は「キスしていい?」と聞いたけどやんわり断られてしまいました

その後キスはさせてくれましたが それ以上のことは半年たっても全くさせてくれません

ガードが固すぎると思いませんか?
小学校から女子高育ちで自分が初めての彼氏なのでそういうのが怖いのはわかりますが固すぎると思います

家は家族でキリスト教らしいんですが それが原因でしょうか?

他になにか原因があるのでしょうか?

清潔感には気をくばってるし 口臭も体臭もないです

他に好きな人でもいるんでしょうか?

これから先 9ヶ月、一年と付き合っていけば体を許してくれると思いますか?時間が解決してくれるでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

宗教上のこともあると思いますが。


それだけ身持ちが固いことは、良いことだと思います。
言ってみれば、あなた以外の人に誘われても絶対にしないじゃないですか。
浮気もあり得ないでしょ。
あなたが彼女が好きで、欲しい気持ちもわかるけど。
彼女の何が好きなのか?
何を大切にしたいのか?
関係を持てないならば、別れたいというなら、即刻別れてあげれば良い。
彼女が他の誰かと付き合うかも知れないけど、それでも良いなら別れれば良い。
あなたがどう思って、彼女がどう考えているのか?聞いてみても良いし。
悶々としているなら、話し合うことも大切だよね。
何が大切なのか?考えてみて。
肉体関係を持って、お互いを深く知りあいたいと思うのは分かりますけどね。
自分のことを大切にできる彼女も素敵だと思います。
あなたの思いや考えを聞いてもらってみたら?
    • good
    • 2

お酒の力借りてはどうでしょうか?女性は酔うとエロくなりますよ❤️

    • good
    • 1

一年半付き合ったけど結局やらなかった経験もある。

    • good
    • 1

そんなの付き合ってるとは言えないと思います。


本人に意思を確認して、曖昧な回答だったら、別れる意思を伝えたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

キリスト教のことに話題を振ってみれば?


彼女がどのくらいの影響を受けているか確認するのです。
入れ込みすぎていると後々やっかいです。
・・・半年経ってヤらしてくれないなら、ほかの女を口説いてよし。
ヤらしてくれる女に感謝して男は女を可愛がるのだ。割り込みOK、早い者勝ち。世の中そんなに甘くないのだ。
    • good
    • 0

宗教ってやはり、怖いんですねー


↓見てゾッとした。
キリスト教も、貞操守るのですね。

宗教絡んでる家と関わらない方が幸せになれるんですね。

ちょっと確認したほうがいいですよ。体うんぬんよりも、面倒な話に巻き込まれるかも。
結婚まで考えてないならいいかもしれませんが。
    • good
    • 0

ここで聞くより、真剣な事なんだと言って、させてくれない理由を直接聞いた方が良いと思いますよ?



そんな真剣な話も出来ないようでは、そりゃさせてもらえないでしょう…。

心を開ききれない相手に身体まで触れて欲しいとは思いません…。
    • good
    • 1

他の方もおっしゃっていますが、キリスト教も関係しているのでは?


結婚まで駄目とかありますよね?
    • good
    • 2

心身ともに深い仲になっていくのが自然ですよね。



まずはフィジカルな部分は抑えて、メンタルなところで彼女さんを大切にしたり、力になったりで、ほんとうに好きなんだということを示していきましょう。

直線的に身体を求めるような言葉や動きはダメです。

こころの結びつきが強まっていけば、それにともなって彼女さんの態度や姿勢が変化していくはずです。
    • good
    • 0

まー、何とも!前の職場の後輩で同じ寮に住んでたやつがいたんだけど!家族でモルモン教を信仰してる後輩でそいつみてたらやっぱり…教育って怖いな~って思ったよ!普段は刺激物を口にしてはいけないから。

お茶、コーヒー、炭酸、たばこ、スパイス、お酒、などはもちろん禁止異性関係も成人するまでは当人同士、二人だけで会ってはならない、どおしでも会いたいときはお互いの保護者同伴でのデート!それくらいなら、勝手にどうぞ~!って感じでみてたけど…。離婚も禁止されてるらしくてその後輩、毎晩、毎晩、夫婦仲が覚めきった両親から交互に愚痴を電話で聞いてあげてた…。それがだんだん両親のイライラが募ってきたみたいで!母親からは父親の言葉なんか聞くな!それは母に対して裏切り行為だの!父親からはお前に生を授けたのは俺だ!母親はこの世にお前を送り届けただけにすぎん!発言する資格すらもたん者に耳を傾ければ神への反逆だぞ!
後輩…。毎晩、どうしたらいいんですか?ぼくは…。って泣いてたよ…。
もし、そこまであなたの彼女が洗脳された方なら辛抱してあげて!
もし、そうでなければ他で股を開いてる可能性も疑ってみては?
友人からの又聞きだけどそういう夫婦がいたみたい。不倫相手の言いなりで旦那さんに3年も体調不良でセックスレスを通してたみたい!不倫相手とは毎回ビデオで画像をコレクションしてたのに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A