プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が欲しいのにできない。顔が悪いからできない。今日、自分とは違って顔が小さくて綺麗な妹がデートに行ってきたということを聞いてしまって、めまいがした。後輩、従兄弟達、昔の友達はみんな恋人がいて楽しそう。自分の前で彼氏彼女の事を楽しく話さないでほしい。死にたくなるから。好きになった人は皆自分を避けていく。まるで自分のことを汚物を見るような目で見てくる。周りの恋人がいる人たちが大学生なのに恋人が一人すらできない自分の事を馬鹿にしている、見下されている気がする。周りにいる人たちのスマホ画面をみたらそこには皆、異性とのLINEのトーク画面。異性の知り合いすらいない自分には毎日が辛い。一度でいいから愛されたかった。自分は何のために生きているのだろう?馬鹿にされるため?皆からの見下要因として?

A 回答 (3件)

>自分は何のために生きているのだろう?


>馬鹿にされるため?
>皆からの見下要因として?

 考え方が、マイナス思考だから!
性格も卑屈になる 負のスパイラルに
気が付かない事が、ダメ

 顔の作りで、出来ると思うなら
「整形」すりゃ~いいだろ

 ただ、整形して、好まれる顔になっても
マイナス思考、卑屈な性格はどうにもならないので
彼女が出来ても長続きしないだろうね
    • good
    • 0

女の子の場合は出会い増やせばどうにでもなる。



出会い系にも3コくらい登録して、街コン合コンにもバンバンいって、習い事なんかもしてりゃ彼氏の1人くらいはすぐできますよ。
    • good
    • 0

卑屈な性格で出来にくいかもしれませんね。

自然体で過ごしていれば、恋人は出来るものです。
人を羨ましがらず、焦らずいれば、いつの間にか出来るものです。焦らないで!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!