プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この日本でホワイトだと思う業界って何だと思いますか?

A 回答 (4件)

ないんじゃない?


働いてる人間がブラックだと思えばブラックだし、違うと思えば違うだろうし。
セクハラ パワハラと一緒。
受け止め方次第。
    • good
    • 0

製紙、乳業、米小麦農家、豆腐屋とか。

    • good
    • 1

ブラック企業の定義はあっても、ホワイトの定義ってブラックじゃないしか存在しません。


事業拡大する気がない特定顧客で成り立つ卸業じゃないですかね?未来もない先細りだけど。
    • good
    • 0

成熟している業界で、かつ競争相手が限られているところでしょう。



日本で言えば、自動車業界ではないでしょうか?
残業代も1分単位で計算されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!