アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17の女性です
遠距離恋愛の年下の彼氏がいます。
彼氏は昨日いとこの結婚式でいなくて今日帰ってきたときに一緒にモンハンしてて彼氏が、うんとしか言わなくて心配で
「うんしか言わないから心配やって大丈夫?」と聞くと「きつい」と言われました。何でかなと思い私は「眠気?」と聞くと「いろいろ」とか自分は「私のことでもある…?」と聞くと「ううん」や「いろいろって姉の事かな…?」と聞くと「まぁいろいろ…」と言われてますます不安です…。その前から私のLINEで姉が彼氏に傷つくようなこと言い彼氏にストレスが溜まったことがあります。
彼は私が嫌いとかそんなんじゃないのと付き合ってる事に疲れたとかそう思ってないってことですよね…?
11月に会う予定です…。

質問者からの補足コメント

• 別れたいとか離れたいとは言ってませんでした…

• 昼から全然LINEも来ません…。

A 回答 (2件)

あなたはとても素直で、思った事をそのまま口に出してしまうように見受けられます。

彼を好きだというあなたの気持ちは、あまり彼にはぶつけない方が良いと思います。
彼はどんどん素っ気ない態度をとるようになると思うんです。
つまり、自分からあなたは離れていかないという安心感ですよね。
私は男ですが、女性に甘える男性が多すぎると、ちょっとイライラしてます。
自分の身体を張ってあなたを守ろうとする様子が想像出来ません。
男気ってもんが無いんだと思います。
あなたの大切な人をボロクソに言って申し訳無いですが、男の精神年齢は女性より低いと思います。
だから馬鹿みたいに身体を張るしか無いんですよ。
女は考え、男は行動する。
つまり、女性は家族のために家を守り、男性は家族のために狩りに出る。
原始時代から変わらないものだと思っています。
少し離れたところから接してみるのも良いのでは?
追ったり、ベタベタしたりは、少しお休みしましょうよ。
頑張って!
    • 0

誰しもがなんとなく落ち込んだり、なんか知らないけどイヤになっちゃったりするもんです。

そう、意味もなくね。
11月に会う時はまた気分も変わってますよ。

大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

私と付き合ってる事に疲れてたのと姉に対してみたいでした…。
別れたいとか離れたいとは思ってないということです…。
LINEしてましたが来なくなりました…。ブロックはされてません…。