プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が9月に誕生日だったんですが、まだ、プレゼント渡せていなくて。
それで、近いうちに友達の誕生日プレゼントを買いに行きたいから一緒に○○行かない?と誘ってそこで、何個か買って、その帰り道かどこかでサプライズで渡したいと思うんですが、どう思いますか?
変ですか?

A 回答 (6件)

重ね重ねありがとうございます!くまちゃんを参考に友達が笑顔になれるようなプレゼントを探します!くまちゃん、アドバイスありがとう!m

(_ _)m
    • good
    • 0

ありがとうございます!喜んでもらえて良かったですね!私も喜んでもらえるよう素敵なプレゼントを探します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに喜んでもらえたのかは分からないですが.....喜んでくれた!と信じてます。!

いえいえ!
自分の経験状ですが、基本何を貰っても、本当の友達なら嬉しいと思いますよ!!
あまり、プレゼントを決めるのに深く考えすぎないようにした方がいいと思いますよ!

お礼日時:2017/10/17 23:35

きっと大丈夫ですよ!あなたの気持ちが相手に伝わるように祈っています!!私も友達の誕生日を遅れてもお祝い出来るよう頑張りますのであな

たも頑張ってください!あなたの優しい気持ちがお友達に届くよう祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
昨日、学校帰りに買いに行って、今日、朝、鞄あけて!!!!って言ってサプライズで渡しました!!!!そしたら、めちゃ喜んでくれたので良かったです!!安心できました!

夏さんも優しい気持ちがお友達に届くように祈ってます!!!
頑張ってくださいね!!!!!
夏さんのような優しい優しいお方からもらえるプレゼントは絶対にお友達も喜んでくれると思います!!!!!!!!

お礼日時:2017/10/17 19:58

実は私も9月生まれの友達の誕生日プレゼントを未だに渡せていませんのであなたの気持ちが物凄く解ります!一緒に買い物へ行くよりは例えば

、夕方とかに待ち合わせして渡してあげるようにした方が喜ぶと思いますよ!私も今、どうしようか?考え中です・・・クリスマス迄、引っ張って渡そうかな?と思ったりもしています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況が同じなんですね!!
私は、明日ほかの友達と買いに行って次の日に渡そうと思います!!
でも、その子とはついこの間までお互いきまずくなったばかりで、よーやく普通に喋れるようになったかな?って感じです。
それでも、喜んでもらえるでしょうか?!

お礼日時:2017/10/15 23:11

買い物行って友達が


これ可愛いな~とか
欲しい買っちゃおうかな~と言えば

誕生日プレゼントまだ
出来てなかったから

プレゼントするよ^^
と言って買いますね

それもサプライズだと思うので。

遅くなったけどごめんね
おめでとう♪と渡してあげると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/15 23:12

過ぎてしまった誕生日のプレゼントも良いかもしれませんが、私ならその分豪華なクリスマスプレゼント渡したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この形でサプライズするのはおかしくないですか???

なるほどですね。

お礼日時:2017/10/15 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!