人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

急性副鼻腔炎になってしまって目の上のあたりが痛いです。耳鼻科に行っているのですが頭痛して吐き気もあったと言っても、鎮痛剤を出してもらえませんでした。今は抗生物質を飲んで、おでこの所を冷やしてます。明日、病院行くのですが、頭痛いのが治らなくて辛いです。それプラス肩こりがあって余計辛いです。鎮痛剤を飲む他にどうしたら頭痛が楽になるでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

辛いですよね

目の上とか目の下の触ってブヨブヨしているところを保冷剤をタオルに包んで冷やすと少し楽になりますよ
どうぞおだいじに
    • 0