プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は黒髪じゃないと嫌だと思って来たが、親しくなった関係の女が茶髪。
茶髪は浮気しやすい、チャラい、軽薄ではないか不安なんだが黒髪選ぶべきか?

A 回答 (15件中1~10件)

見た目はそうおもいますね。


でも最終的に人間性です。
髪の毛で全ては決まりませんしね。
髪は染め直しもできますから
しっかり相手を貴方色に染めてあげてください。
    • good
    • 3

黒髪=まじめ


茶髪=チャラい
決めつけです。思い込み。
別項目で大和民族云々とかも発言されているようですが全然関係ないですから。
茶髪の女性と親しくなったならば、その方の魅力的な部分を認めるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけじゃない。決めつけという事自体が決めつけじゃんか。上っ面な理想論振りかざしても真理には到達できんよ?

お礼日時:2017/10/21 19:04

チャラいと思うなら、諦めて他探した方がいいんじゃないの。

浮気するやつは、髪色関係なくするよ。
    • good
    • 0

天然の茶髪もいますけど…


私は昔から頭髪検査引っ掛かるほどの茶髪です。
全く染めていません。
茶髪がチャラいとは思いません。
逆に黒髪は浮気しないんですか?
私は清純そうに見える方が腹黒かったときのショックの方が大きい気がしますけど(^_^;)
    • good
    • 0

見た目でどんな人かわかるなら黒にしなよ

    • good
    • 0

そのうち、染めなくなります。

染めると髪が傷むし、禿げるから。
    • good
    • 0

茶髪とか普通ですよ。

内面見て決めた方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面は外見に出るだろ

お礼日時:2017/10/16 14:46

髪の毛の色だけで判るなんて。

君なら地震予知もできそだね!
    • good
    • 0

今は、黒髪は方はあまり、いないのでは?ちがうかな?


外見で判断するのは、相手にも失礼ですよ!
よーく、色々話してみては?せっかく仲良くなったのだから、勿体ないですよ。
外見では、中身はわかりませし!!
仲良くなったって事は何か惹かれた部分があったんでは?
黒髪の方だって、浮気する人はしますし、純粋そうに見えてエグい人はいますよ!
    • good
    • 0

貴方の外見はどう?人は見かけによらない。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽれの見かけは高貴な紳士

お礼日時:2017/10/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!