新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

LINEでの未読無視や既読無視についてです

自分から好きな女性にLINEすると、未読無視や既読無視がずっと続くことがあります(その時返事がくることもあります)

日を空けて別の話題を振ると返事が来くる事があったりして、どう思われているのかよく分かんないです。

自分は嫌われていて、面倒だと思われながらも連絡を取ってくれているのでしょうか?

参考程度に皆さんはどう思いますか?またこうした方がいいなどのアドバイスがあれば是非お願いします

A 回答 (3件)

都合の良い暇つぶし相手。

貴方以外に沢山の遊び貴方がいるから優先順位が上にならないと…って感じかな。いつも連絡すんじゃなくまたに連絡するようにしてじらしてみてわ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「相手の都合の良い暇潰し相手」というのを読んで心にグサっと来ましたが、それが一番納得が出来ました。

さらに、「相手にはたくさんの遊び相手がいる」というのはすごく悲しかったのと、悔しかったです。

相手にとって自分はたくさんいるうちの一人で、都合のいい時の暇潰しだと考えられているならば、一番、執着心を捨てられそうです

こちらから連絡を我慢して、そのうち執着心を忘れ我慢している事も忘れられるように頑張ろうと思います。

あなたはすぐ返事を返す方でしょうか?

もしラインがきてるのをすぐ気づかなくて、返信が遅い方なのであれば、あちらが自分だけ返信が早いと嫌だと思われるんじゃないかと思っているだけかもしれません…!
実際、私がそんな感じなので…
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。一番救いのある意見だと感じました

自分は悪い方へ物事を考えてしまうので、嫌われていていないパターンを考えていませんでした。

そうだったらいいなと思うばかりです

少し面倒だと思われている可能性があります。

私なら好きな人相手に既読スルーは絶対にしません。
LINEを続かせたいからです。

相手からLINEが来るまで待ってみてはどうでしょうか
来ないなら迷惑に思ってると思ってもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

連絡を待ってみて、来なかったら自分はその程度にしか思われていない。すごく分かりやすい考え方です。

今までずっと、連絡しないように我慢することもたくさんありましたが、2週間を過ぎた辺りから「このままでは本当に忘れられてしまう」と不安になり連絡していました。

執着しないように頑張ります