プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の期末テストが終わるまで「1ヶ月ちょっと」距離を置こうと彼女に言われたんですが、連絡はあまり取らない方がいいんですか?
あと不安になるのは普通のことですか?

A 回答 (2件)

取らない方が良いです。


連絡を取ったら彼女さんも受験勉強の時間を削られてしまうし、勉強に身が入らないでしょ?

この時期の勉強の追い込み如何で受験校が左右される人は多いのですから。
実力テストで受験校が左右される地域ならその1か月ちょっとの間に実力テストも行われるでしょうし。

不安になるとは思いますが、信頼して任せることも時には必要。
    • good
    • 0

連絡取ってたら距離を置いたことにはならないですよ。


向こうから来ない限りしないほうが無難です。

不安になるのは、言われた方は普通じゃないでしょうか。

テスト頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!