アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!モバゲーでゲームをやろうとしたら

「右クリックしてAdobe Flash Playerを実行します」と表示されたので

右クリックして「このプラグインを実行する」をクリックしましたが何も起こりません。

Controlキーを押しながらクリックしても何も起きません。

ブラウザはgoogle chrome(最新版)を使用しており、設定で「サイトでのFlashの実行を許可する」になっています。

Adobe Flash Player(最新版)ダウンロード済みです。

YouTubeなどは普通に見られます。

対処方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

>Chromeは最新でAdobe Flash Player 27 PAPAPI でバージョン:27.0.0.159です。


やれることは、やった感じですね。
Chromeはたまに機嫌が悪いときがあるんですよね。
たぶん、あなたのせいではないはず。
しばらく、Edgeあたりを使うしかないですね。
そのうち、機嫌が直るかも(マジな話)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨年firefoxからChromeに変えたのですがChromeの機嫌が悪くなるとは。
他のブラウザでは問題ないようなのでちょっと考えてみます。

お礼日時:2017/10/15 21:02

>Chromeは最新なんですよね・・・。


まず最初にダウンロードしたflash playerはFP 27 for Opera and Chromium-PPAPlでしたか?
アドビのサイトで確認してみてください。
次に、右の設定->詳細設定->コンテンツの設定->flash->サイトでのFlashの実行を許可する、に
なっているか確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Chromeは最新でAdobe Flash Player 27 PAPAPI でバージョン:27.0.0.159です。

右の設定->詳細設定->コンテンツの設定->flash->サイトでのFlashの実行を許可する
は質問になるように確認済です。

お礼日時:2017/10/15 18:25

単に未対応では? twitterにアップに成っている動画はどうですか? 以前、windowsでは見られず、簡易的に edgeで観た事が有ります。



プラウザが色々を有り過ぎて、元で対応出来ていないと勝手に解釈、見られない~出来ないなら他のプラウザでする、が基本かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一昨日までは普通にできたのですが、昨日システムの復元をしたらできなくなってしまいました。
ただ復元ポイントの時点では問題がなかったので謎です。

お礼日時:2017/10/15 18:00

私もたまに出ますが、しれっとChromeがバージョンアップしている場合があります。


右の設定をクリックして、左のChromeについてをクリックすると、更新チェックして
自動でアップデートします。
それから、開いているChromeをすべて閉じて、また立ち上げるとFlash playerが有効になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認しましたが、Chromeは最新なんですよね・・・。

お礼日時:2017/10/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!