プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんのフネさんは、どう思いますか。

A 回答 (5件)

年取らんなぁ


という冗談は置いておいて(^^;)

「日本のお母さん」の見本のような人
ですかね。
    • good
    • 1

お母さんのイメージよりおばあちゃんのイメージが強いかも。

    • good
    • 0

昭和



ですかね。
    • good
    • 0

どう思うかと言われても、そんな忖度は不可能です

    • good
    • 0

老けすぎ。


52歳でアレですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!