アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新たな軟派?
今2回連続で、oo ちゃん?と公衆電話から携帯に電話掛かって来ました。
名前違うしなんだか、ぎょ!って思いました。やけに親しそうになんか怖くないですか?携帯って間違い電話って有りますか?初めてでびっくりです。

A 回答 (2件)

名前を聞き出そうとしているんじゃないですか?

名乗らない方がいいかも。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?怖!勿論私は名前は言っていません。00ちゃん?と聞かれたので、違います。と言って電話きったら、また掛かってきたからシカトしちゃいました。失礼だったかな?でも怖かったです。相手の声は怖くなかったけどね。

よくあります。

最近携帯変えませんでしたか?
携帯番号って、前の人が解約してから数ヵ月で次の人の手に渡るんです。
そうしないと番号がいくつあっても足りないですからね。
だから前の人がズボラで番号を変えたことをちゃんと教えてないと、前の人だと思って書けてくるのです。

名前が同じなら不気味だけど違うならただ単に間違いかも?
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。携帯代えたのは、去年ですけど、携帯番号はずっと変えていません。
けど、名前が全然違うから気にしなくて良いですよね?携帯番号間違い有るなんてびっくりしました。