プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性上司が自分にだけやたらと話かけてくる
仕事の話より世間話が多い‼️ちょっと用事があり話かけると話を広げてしばらく話し込んでしまう会話中も目がよく合い見つめ合いながら話すことも多い。物を渡す時結構な確率で手が触れる、指が痛いって言ったから見て触っても避けたりしないで普通、腕の筋肉を自分にだけ触らせてくれたり、でも、自分がいない時に他のスタッフがボディータッチしたら、ひきつった顔ですぐ離れてたらしく、ショックな出来事も自分には話してくれたんですけど、これは脈アリなんでしょうか?

A 回答 (3件)

脈あると思う。

向こうが積極的だから、あなたが好意を返してあげたらすんなりいきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

saratogabeerさん
脈アリと思っていいんですね☆
ありがとうございます❁.*・゚
自分が出勤しないと分かったらまじか…って明らかにガッカリしてて、自分が受付をしてる時にわざわざ横の椅子に座ってきて少しだけですけど、世間話してきたり、付近をウロウロしていたり、他の子が受付の時は特に受付付近ウロウロするとかましてや横に座るとか見たことなかったので、そう思うと積極的にきてくれてたんだなって思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ボディータッチも先日首の後ろが赤かったので、赤いですよ~って言ったら首裏見せてきたんで、ここですって普通に指でちょんちょん触ったり、好意を返せるように頑張ってみたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ありがとうございます(´∇`)

お礼日時:2017/10/23 22:23

脈ありでしょうが、既婚者なら、スルーしましょう。

時間の無駄になりますよ。貴女の大切な時間の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muuママさん
脈アリと思っていいんですね✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
独身なので大丈夫ですよ(*´꒳`*
ありがとうございます(´∇`)

お礼日時:2017/10/23 22:12

オシエルさん、出番ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!