アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チワワのオスとメスを、一緒のゲージの中に
入れると、ダメですか?
新しく オスを、迎えたいので
教えてください。

A 回答 (3件)

相性にもよります。


避妊・去勢してなければ妊娠しますし血縁関係、月齢の低い子の妊娠は良くないと聞きます。
また産まれてきた子が健康優良犬とは限りません。
母犬が育児放棄する事もあります。
その覚悟はできてますか?

相性が悪ければ、どちらかフリー、どちらかケージの交互で離すことにも成り兼ねません。
    • good
    • 1

兄弟犬ではやめてください。

兄弟でも妊娠しますが、血の濃い奇形児が産まれたら大変です。あまり若いと妊娠に危険が生じます。
    • good
    • 2

去勢と避妊はしてますか?


繁殖しますよ。
あっと言う間に犬屋敷になり、近所から苦情の嵐に。

去勢と避妊をしているなら後は相性の問題です。
雄雌は関係はないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうか
避妊は、まだです。
メスの方は、生後8ヶ月です
オスの方は、生後6ヶ月です。
子供を 産ませたいって、思っています。

お礼日時:2017/10/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!