アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の冬に飲み会で知り合った男性がいます。
彼は既婚者(35歳)で、子供もいます。
彼の仕事柄とても忙しく1ヶ月か2ヶ月に夜2人でごはんを食べて、ドライブをして私の家に送ってくれます。デートは1回だけしました。

彼は仕事も出来て話も上手く、モテるタイプだと思います。
私は彼の事が好きです。
ただ、彼に離婚してほしいとか、彼と結婚したいとかは思いません。でも好きなのです。
前回会った時までは好きと言葉にしなかったものの、私の気持ちは早い段階から彼には伝わっています。
また彼は普段味わえない恋愛感が楽しいのか、私といるときは友達ではなく彼女のように接してくれます。

前回ごはんを食べに行った時、普段あまり飲まないワインを飲み、今までで1番酔ってしまいました。
意識はきちんとあるものの、久しぶりに彼に会えた嬉しさと好きという気持ちが抑えきれず、お店を出てから私の家までの車の中でもずっと彼に抱きついていました。
お家に着いて車から降りる前、思わず抱きついたまま好き、まだ帰りたくない、と言ってしまいました。
普段の私の性格から考えると、そんなこと絶対出来ません…

彼からは、
『歯止めがきかなくなる。俺は既婚者だよ?お酒の力を借りるのは駄目。お酒を飲んでるときは絶対にそういうのはしない。』
…と言われました。
確かに初めて会った飲み会でそういう話題になった時に、どちらかでもお酒を飲んでるときはエッチは絶対にしないと言っていました。(過去に何かあったのかもですが…)
そして彼から、
『でも、好きな気持ちはどうしようもないんやろ?』と言われました。
私も酔ってたのでこれ以上は何も言えず、最後車から降りる時に彼がぎゅっと抱きしめてくれました。

私の唯一相談できる女友達にこの事を言うと、彼はクズだとすごく言われました。(言葉が悪くてすみません。)
既婚者だよ?と念押しをし、それでも好きなんやろ?じゃあしょうがないよね、俺は確認したよ?それでも◯◯ちゃん(私)が良いって言ったんだよ、
と、何かあったとしても全て私の責任にしてるんだよ。
…と友達に言われました。

確かにそうかもしれません。
でも、冷静になった今でもやっぱり彼が好きなんです。
好きだと彼に触りたいとか抱いてほしいなとか思ってしまいます。

もしかしたら、今月末に彼とごはんに行くかもしれません。
その時はお酒を飲まず、私の気持ちをきちんと伝えたいと思っています。
もしこれで受け入れてもらえないなら…もう会うのはやめるぐらいの覚悟です。
どのように気持ちを伝えるのが良いのでしょうか?

◯◯さんが結婚してるのも分かってる。それでもやっぱり◯◯さんが好き。奥さんと別れてほしいとか言わないし、◯◯さん(彼)が嫌がるようなことはしない。

これだと困らせてしまいますか?
女友達には、そんなに好きなら抱いて欲しいって言ったら?と言われましたが、そんなこと私からもし言ったら引かれますよね…

こういう相談には批判が多いのは分かっています。
私も人生で既婚者男性を好きになるなんて絶対ないと思って過ごしてきました。
既婚者男性の方からのご意見もぜひお伺いしたいです。
アドバイス、よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

うーん、貴女から迫れば、そういう関係には、なるでしょうね?



でも、虚しくないですか?

遊ばれるだけなのに!

将来チャンとした人と、結婚する時、お尻の軽い女?誰が好き好んでお嫁さんに貰うかなぁ⁇

貴女みたいな人がいるから、悲しむ妻、その愛する子供達が世の中、溢れてるんですよ?

大人なんです、、少しは周りの方の事も考えて下さいね?

彼は仕事の信用もあっという間に失いますよー?

女性から、押しの強いのって男性、嫌いですからねー

はたから見ていても、みっともないです。

ましてや、酔ってしな垂れる人なんて、だらしがないとしか、思われませんヨ

可愛いと思って、やってるんだろうけど?それ、勘違いですから。

本当に可愛い人、綺麗な方は、絶対そんな事しませんからね?
    • good
    • 0

私は批判はしません。

だけど反対はする。
人間だもの、既婚者を愛してしまうことだってあるでしょう。ですが、相手は妻も子供もいる身です。踏み止まるべきでしょう。
相手の奥さんや子供を泣かせてまで自分の感情を優先させる気ですか?
十中八九バレますよ。もしバレないとすれば、彼は遊び人で騙すのが得意なんです。
すでにあなたの友達や回答者さんたちが言っているように、彼はあなたが愛する価値のない人だと思いますよ。遊び人の可能性が極めて高い!
いいように遊ばれるのがオチです。
「俺は既婚者だよ。お酒を飲んでいるときは絶対にそういうのはしない。(シラフの時にしよう!)でも、好きな気持ちはどうしようもないんやろ?(だったらやろうよ)」そして、車から降りる時にぎゅっと抱きしめた。(逃しはせえへんで、俺の獲物や。)

あなたは初めて人を好きになったんですか?恐らく違うでしょ。だったらこれからも好きになる人が現れます。彼は今までの人とは違うと思うかもしれませんが、恋の弊害(既婚者であること、子供がいること、周りから反対されること)が、あなたをより、燃え上がらせてしまっているに過ぎません!
あなたの貴重な人生の1ページを汚さないでください!後悔しても時間は戻りません。

なにとぞ、ご自愛のほどを。
そして奥さんや子供を泣かせないで下さい。
    • good
    • 0

いやぁ、勝手じゃん!と言われたらそうですね、ってなるんだけど…


何で飲み会(何の飲み会?合コン?)に
既婚男性が参加してるんでしょ〜
理解できませんし、また、既婚者と知ってて好きになっちゃう?
何、不倫に興味津々なのかな?
既婚者が魅力的に見える
彼女のいる男を好きになる

あなたのお友達が言ってること正解だと思います。
その既婚者はしっかり自分の逃げ道作ってますよ。
遊ばれるだけ遊ばれてポイされるのが目に見えてますが、あなたには見えないわね。
まかり間違って、妊娠したらどうするの?
その既婚者は普通~に逃げると思うよ。
これから結婚し、子供を産む大事な体ですよ。
2度と授かれなくなることだって0ではないよ。
その時泣いたってわめいたって遅いんだよ。
よーくよく考えて欲しいです。
    • good
    • 0

批判ですね〜。

貴女は、自分の気持ちでいっぱいですよね。では、相手の奥様の気持ちは?同じ女性として、どうですか?確かに、そんな事考えれませんよね?貴女にとっては、自分と彼意外に舞台には誰もいないのですよネ。
貴女は、これから、誰かの妻になり、その人の子供を生み、命を育んで行くべき人です。どうして、不毛の愛に身を投げようとするのですか?
貴女は、一途な女性ですから、絶対に不倫には、向きませんよ。出口のない迷路に、明かりも持たず入る前に、思い留まるように!明かりだと思うものは、幻なんですよ。
    • good
    • 0

彼は、エッチができるということ前提で、一応建前っぽいことを言うと思いますが、喜んで受け入れると思います。


あなたは、どんどんハマっていきます。
この先、あなたが、どうしようもなく苦しくなっても、既婚者だとわかってたことでしょう。じゃあ、どうしたいの。僕は離婚はしないよ。と、悲しいほど冷たくなります。
それまでの間の彼は、エッチの時は、とても優しくて愛してくれてるとあなたは思うと思いますが…心の奥は違います。
もし、あなたがエッチのできない病気になってしまったと言ったら、愛しあえないなんて君も辛いでしょ。病気に専念してね。と、まことしやかなことを言って、サッサと逃げるでしょう。
そんなもんなのだと思います。
どうぞ、彼の気持ち悪いところをどうか探して、諦めてくださいね。
好きになってしまった辛さもわかります。
頑張って!
    • good
    • 0

不倫は苦しいだけの恋ですよ。



お友達だけの関係でいいのではないでしょうか??
ズルズルした関係になるだけです。
都合のいい女でこの恋は始まりますよ。
    • good
    • 1

>既婚者だよ?と念押しをし、それでも好きなんやろ?じゃあしょうがないよね、俺は確認した>よ?それでも◯◯ちゃん(私)が良いって言ったんだよ、


>と、何かあったとしても全て私の責任にしてるんだよ。
>…と友達に言われました。

友達が言っていることが正解。

>◯◯さんが結婚してるのも分かってる。それでもやっぱり◯◯さんが好き。奥さんと別れてほ>しいとか言わないし、◯◯さん(彼)が嫌がるようなことはしない。

この男に言うのは、Hしてください。って言ってるのと同じだけど???
あなたは恋愛と思っているかもしれないけど、ただの遊びなんだよ。
それでもいいか?って念押されて。なんかさ、惨めじゃないかい?
    • good
    • 3

このストーリーの結末はあなたもわかっているはずです。



最終的に苦しむのはあなたですよ。今は楽しくても舞い上がっていても。

冷静になってください。
    • good
    • 0

それは貴女の胸の中にあった願望のひとつです。

不倫、恋愛、形はどうであれ、結局誰かに求められたいだけです。熱が冷めた時に後悔しないならば、ご自由に、、、
    • good
    • 2

自分の奥さんを平気で裏切る事ができる人が貴女の理想の人ですか?


たとえ、貴女と結ばれたとしても、奥さんを平気で裏切る人だから貴女も簡単に裏切ると思うのですが…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!