プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から好意的な態度があって、こちらも好きだということが相手にバレてしまいました。。
その後、相手から さらに好意的な態度があったら、二人は両想い…ということになると思いますか?

A 回答 (4件)

好意的な態度、が、どのようなものなのかに寄りますね。


悪くは思われていないと思いますがね。
    • good
    • 1

分かりません。


好意的な態度があるという事は、あなたに対して、異性として興味が有る事は間違い無いでしょう。しかし、だからと言って付き合いたいかどうかは分かりません。
異性としての興味を持つと言うのと、人生のパートナーとしたいということが必ずしも同じとは限りません。
きちんと、お相手から交際の申し出が無い場合、確認された方が良いですよ。
曖昧な関係のまま進んでしまい、結果両想いでは無いとなると、かなり辛いですから。
    • good
    • 0

いいね!ボタンがあれば、押してもいい。


素敵な事ですね。
お互いにこうだとか言葉にしなくても、
わかることがあるね。
ただ、好意的な態度とは、誰にでも出来る内容と
そうでない特別なことか?で、判断すれば良いと思う。ただ、勘違いされる態度をする人もいるので、
もう少し時間を掛ければいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>好意的な態度とは、誰にでも出来る内容と
そうでない特別なことか?で、判断すれば良いと思う。

ほんと、その通りですよね。
私が好きだということがバレてから、2ヶ月ほど経っています。
振り返ってみると…好意的な態度は、誰にでも出来る内容ではなく、好きな人に対してのみ起こす態度や行動でした。

なので、前向きに捉えても良いかな…と思いました。
細かな部分に目を向けて回答してくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 00:16

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


ストレートに伝えるのが良いと思います。たとえば、「好きです 付き合ってください」はいかがでしょうか。これに相手の好きな部分や好きになった理由を一言入れるのが良いと思います。
きっと断られるなって覚悟でいけば「やっぱり」で済むし、OKだったりしたらそれは素敵な一日になると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!