プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な質問です。長文ですみません。高校生男子です。

彼女に元彼の事をまた好きになってしまったから別れたいと言われ、別れました。でも僕のこともまだ好きでいてくれているみたいで、昨日も2人でイチャイチャやキスもしました。僕も、どーしようもないくらい彼女のことが好きで復縁したいです。どーしたら復縁できますか?

彼女は僕と付き合ってから、元彼とは連絡をとっていなかったらしいのですが、彼女の元彼はふられた側なのに周りにはふったのは自分だと言いふらしているのを知って、怒って通話で怒りをぶつけたらしいです。そしたら彼女の元彼は本気で謝ってきて、それをきっかけに彼女はまた元彼を好きになってしまったと言っていました。

一旦距離を置いて冷却期間を作れば、また戻ってきてくれるかもしれないとも思ったのですが、彼女と彼女の元彼は今はもう連絡を取っているので、僕が距離を置いているうちに復縁しないか心配だし毎日がつらいので、ついつい自分からグイグイいってしまったりLINE返信もしてしまいます。やっぱり止めるべきですかね……

ちなみに彼女の元彼と彼女と僕は同じクラスなので毎日嫌でも会います。

毎日がつらいです…誰か助けてください……。

A 回答 (1件)

そんなどっちつかずの子は、ろくでもないよね。

自分だけが楽しんで。貴女の気持ちなんて考えてくれてないよ。
自己中です。
追っていれば、余裕で元彼に気が行くから、知らん顔してやれば?
貴方側に余裕がないとね。
3人で同じクラスは辛いだろうけど。
二股されるくらいなら、振ってやりなさい。
そんな軽い子じゃなくて、良い子がいるはず!
    • 0