何年か前に話題になった、バストアップ効果のあるガウクルア。
年々夏になるごとに、体重が落ちて、今はバストもほとんどない状態に(泣)
ガウクルアを試してみようと思うのですが、どれを買えばいいのか分かりません。
飲む方がいい?クリームのほうがいい?
経験のある方、効果のほどと、何処の製品がいいか教えてください。

A 回答 (3件)

ガウクルアに関しては、私もかなり調べてみましたが、一般的にはプエラリアミリフィカのほうで通っているようですよ。

参考までにその中で良さそうだったのは、レディースプエラリア99%という商品でした。この商品名で検索するとかなりヒットしますので、使用者の声とかいろいろ御自分でご覧に成ってみてはどうでしょうか?
    • 0

ガウルクア今使ってますよ。

先月から使い始めて2週間目です。同じガウルクア製品でも、かなり含有量に差があるようなので、きちんとしたものを飼った方がいいと思います。
通信販売で以下のアドレスのお店は、タイからの個人輸入のお店で
私が買ったお店なので紹介します。
個人的な質問も受け付けてくれますので安心して進められるかもしれません。
今のところ私はサイズは変わっていませんが、張りが出てきたと感じています。
そんなに高くもないのではじめやすいと思いますのでレッツトライ!!

参考URL:http://www.e-bodymake.com/
    • 0

私は試してないのですが、タイ旅行に昨年行きその時に友人に頼まれてタイのバンコクにある伊勢丹の薬局でぬるほうの薬を買ってきたのですが、友人が言うにはAカップあるかないかの胸がはりが出てきて手のひらサイズになってきたそうです。

。。
 今年もタイに行って来たのですが、その時に知ったGreenHouseという薬の専門店に行ったのでそこにもそのような薬があると思うので、そこなら日本からでもファックスで注文出来ます。。。

ファックス番号は02-668-2507です。
日本人の店員さんもいるので、日本語での注文もOKです。
 TEL番号は02-668-2504
聞いてみては?!
    • 0