アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男性が女性に休みの日に何していたかを聞いて
女性が誰とどこで何をしていたかをちゃんと答えるまで
しつこく聞いてくるのはなぜですか?
毎日連絡を取っていますがなかなか進展がありません。
合コンに行くと「お前ふざけんなよ」と笑いながら少し怒ります。
でも行くなと止められることはありません。

A 回答 (5件)

あなたのことを意識しているとは思いますが、束縛しそうな人だなぁと思います。

    • good
    • 2

2人ともはっきりしないだけのアホなのかと思います。


モジモジしてるだけ、お似合いのような気もします(´ω`)
    • good
    • 1

どう思ってるのか、予測しても仕方ないから、聞いてしまう。


合コンがふざけるなよ、って何?
貴女は彼のこと好きなの?
だったら、ハッキリしてもらう!
毎日連絡取っていて、勝手に彼氏ヅラ?
言わない男も女々しくてムカつく。
    • good
    • 1

彼の中では既に付き合ってるつもりなのでは?



確実に付き合ってないならただの束縛男子な気がします。付き合う前から既にこんな状態ならもしも付き合ったなら更に悪化します。亭主関白な俺の嫁の扱い。束縛も最初は自分を思ってくれてるのだと女性からしたら勘違いして嬉しいものですが、相手の心理としてはそうではありません。相手へ尊重はなく自分の事しか考えておらず物扱いです。お止めになられたほうが良いかと私は思います。最悪ストーカーみたいなことをされます。

女性側にその気がないなら「迷惑」と「付き合ってない」事をちゃんと相手に話してわからせるべきだと思います。
その気があるのなら何も申しませんがお薦めはできません。
    • good
    • 2

単なる変態です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!