性格いい人が優勝

日本のテレビ番組で、反日国である韓国(朝鮮)映画多いんですか。本当に目障りです。

A 回答 (4件)

(´・ω・`)


テレビ局と新聞社は反日親韓だからねえ。
期待しちゃダメだよ。

目障りなら見なきゃいい。
どうしても気になるなら番組のスポンサーへクレーム入れておきましょう。
(そのスポンサーが韓国企業だったりする可能性はあるけどさ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。一回も見てません。番組表を見る時に自然に感じました。韓国では、日本映画を放送してるんですかね、一回も行った事ないので。竹島から朝鮮人が出て行き、世界中の高給取りの売春慰安婦像を、完全に撤去しない限り行きませんが。たぶん、現在古希ですが死ぬまで行かない!

お礼日時:2017/10/16 09:59

BSなんて韓国ドラマばかりです。



新しく作るよりも、購入した方が安上がりだし
それなりの視聴率が取れるからです。

日本人は韓国人が嫌いだ、といいますが、
そういう人は、政治に関心がある一部の人
だけです。


○以下、参考までに。

イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした
“国家イメージアンケート”が参考になる。

全25カ国を対象にした2013年の同アンケートを見ると、
日本人の韓国に対する評価は、肯定派19%、否定派28%。
意外にも、どちらでもないと考えている層が過半数を超えており、
“嫌韓層”ともいえる否定派は、2割台にすぎなかった。

韓国否定派が約5割のフランス(47%)やメキシコ(45%)、
4割のカナダ(41%)やイギリス(40%)と比較すると、
日本人の韓国に対する評価は、相対的に悪くないのだ。

も韓国を否定的に評価した国はどこか。
否定派65%のドイツである。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 12:21

そりゃあ、ドラマを一から作るより、出来合いの物を放送する方が簡単だからでしょう。



これだけ巷に溢れているところを見ると、値段もドラマ日本で1本作るより
はるかに安いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 18:51

今は新大久保は、閑散としていますからご心配なく。



韓国の番組が多いのは、放映にかかるお金が安いからかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/10/21 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!