プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢についてです。
この間、舌の上に大量のキノコが生える夢を見ました。その後に指から激痛とともに幼虫が生まれてくる夢もみました。
、、、大丈夫でしょうか?ちなみに同じ眠りで同時に見た夢です。
起きるときにはまだ指がいたく、気持ち悪かったです。

A 回答 (3件)

再度、もこしろ さんの回答読まずに〓本格的ですね


なんだか 夢みるのが 怖くなっちゃいましたねえ。
大丈夫my friend!
    • good
    • 0

変わった夢?ですね。

あたしも夢 みるの大好きです。
何らかの予知能力?があると信じて居ます(笑)夢占いも本も買ったり。咲きひかりさんのゆめは経験ありません
本にもそれらしいのは
ひどくて、気になれば、軽い気持ちで病院に行ってみたら
いいかも。たぶん大丈夫とは
思うけど。
    • good
    • 0

霊的なアンテナがとぎすまされて、人間の心の醜さや汚さがわかってしまったり、超自然的なおそろしいものを見てしまうのかもしれません。

とくにきのこを食べる夢は、霊的なものとダイレクトにかかわっていく可能性を暗示します。また、名前も知らないようなきのこの夢は、想像もできないような未知の現象に遭遇することも考えられます。しばらくは、平常心を大切にして過ごすとよさそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!