アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いバツイチですが、付き合って3ヶ月がたちます。 付き合ってすぐは結婚してなど、もうアピールはあったのですが、徐々にお互い仕事の都合でもありなかなか会えていません。再婚を前提にと初めから伝えていたのですが、つめると上手に話をそらします。しかし避妊は全くしないです。この彼は再婚をする気があるのでしょうか? ちなみ彼には成人した子供が2人います。 私は子なしのため妊娠希望しています。

A 回答 (9件)

この際相手の再婚は考えず、ひたすら子作りに励む、できちゃった婚で勝負、社会的責任を取ってもらうしかない。

    • good
    • 1

避妊しないと妊娠するかも知れないよ。

それたら私と一緒になるの?
私は子供欲しいけどね!と直球で
聞いてみては?
彼の返事次第で、
責任とれないなら避妊して。と言うか、結婚する気がないなら別れます。と返事するかですね…。
再婚希望ならはじめから結婚前提の方を探した方が良いのでは?
    • good
    • 0

彼にとっての「結婚して」は「君の人生に責任持つよ」じゃなく「中出しさせて」という意味なんでしょう。


>つめると上手に話をそらします
こんな状態で妊娠希望で避妊なしOKしちゃうなんて。
もっと自分のこと大事にして。
「妊娠すれば結婚できるよね!」なんて安易に考えないで。
結婚できたとしても妊娠して悪阻のきつい最中、
彼の成人した子供達や親や周囲から
「いい年してデキ婚とか恥ずかしい!!」って責められるかもしれないんだよ。
最悪「やっぱ結婚は無理かな〜」って逃げられる可能性だってあるんだよ。

子供が欲しいなら、みんなに祝福されて生まれてこられる状態になってから迎えてあげて。
母親になるあなたが一番に子供の誕生に関して沢山考えてあげないとダメだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
母親になるあなたが1番子供の誕生に関して沢山考えないと!の言葉に結婚したいより、子供が欲しいだけなのか?とちゃんと考えてないといけないと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 14:28

ないと思います!手にいれるためなら男性はいろいろいいますね(笑)避妊すらしない。

はぐらかすのにじゃあいざ子どもができたら?またはぐらかしますよね。決意があるなら相手側からそれなりにあなたにわかる言葉なり態度なりあると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手に入れるためなら男性は色々言いますもんね。わかっていたはずなのに、焦るばかりになっていました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 14:29

私があなたの立場ならね…



げ!こいつ、私がバツ1だから、「結婚(再婚)アピール」してきた!って思います!

それを言えば、私が彼にゾッコンになると思ってるのか?
はぁ?(怒)
って思いますね!

簡単に再婚など、よくも言えるわ!って逆に呆れちゃいますけどね(^^;
しかも3ヵ月で、何が分かるの?って…

ごめんなさい話が逸れちゃいましたけど…

彼は再婚する気はないと思います!

本当に再婚の意思が彼にあるのなら有言実行してるはずです!

あなたの年齢も考えた上で早めに彼のご両親に合わせてるはずです!

最後に…

貴方が彼に対して直感で思った事が、だいたい当たりますよ!
女の直感って怖いほど当たりますからね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直感で思ったこと… 確かにですね。
頭を冷やして冷静に考えていきます。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 14:30

「彼には成人した子供が2人います」


「妊娠希望しています」
今から「授かり婚」ねらい?
子供が成人するときの彼の年齢は考えていますか?
子供が2人いても離婚した彼。
途中で放り出されたら・・・
現実みえていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実見えてないからこんな事になっています。頭を冷やしていきます。

お礼日時:2017/10/20 14:31

彼にその気は無いと思いますよ。

そんな優柔不断な男とは別れた方がいい! 自分の大切な時間を無駄にしないで下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

時間を無駄に過ごすことなく行きたいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 14:32

とりあえずやらせてほしいだけ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男の方はそうですよね…

お礼日時:2017/10/20 14:33

怪しい・・。


お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭を冷やして冷静に考えていきます

お礼日時:2017/10/20 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!