アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕方頃から愛犬が咳みたいなのをします

はなは乾いていません
元気です
エサもいつも通り食べます

口を閉じてなんか表現できないんですけどしゃっくりみたいのです

あさってワクチンに行くのですが、その時に聞いてみようと思います

A 回答 (3件)

ワンちゃんは何歳ですか?


ペットショップかブリーダーさんで買われましたか?
ペットショップや、多頭飼いのブリーダーさん、又は拾ったワンちゃんなどもケンネルコフという感染症も考えられますが。
咳はカッカッと言うようなかんじです。

一度病院です聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
咳でした
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/18 19:09

是非、聞いてみてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみますね

お礼日時:2017/10/16 07:47

お大事に。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お大事にします

お礼日時:2017/10/16 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!