アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいました。
大学生です。

好きな人とは1ヶ月以上に、連絡をするのをやめました。

好きな人と話し合ったことがあります。

好きな人は人より性欲が強くて、私と一緒にいるとどうしてもやりたい気持ちになってしまって、やりたいだけなのかな?と考えて、普通に好きなのかやりたいから好きなのかわからなくなって、好きは好きだけど6割くらいはやりたいだけかもしれなかった、ということでした。

連絡を続けたら、やりたいときにだけ呼んだりしちゃうことがあるかもしれない、そういう存在にはしたくないから、まず連絡からやめようということになりました。

好きな人に最後
俺がしっかりできたら連絡したい、でもその間は俺のことは置いといていろんな人を見てほしい、俺よりいい人はいるから、と言われました。

私は、待ってるよ、と言いました。

大雑把な説明で申し訳ないです。
最後に言われたこと、また連絡が来る日がいつか来ると信じてもいいのでしょうか?
好きな人とではなく、友達として連絡が来て欲しいなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

来ないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。

お礼日時:2017/10/16 07:46

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてから今すぐ巻き返す、復縁する、というのは非常に難しいことだと思います。
相手と復縁したいのであれば、相手にとって「あなたではなければ」をあなたが持たない限りは難しいと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!