アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だったり可愛かっても仕事できなかったらポンコツって裏で馬鹿にしたりトロイっていわれるときあるんですか?

A 回答 (5件)

言い方はともかくとして、そういうことはあるでしょうね。


「顔だけじゃ、仕事は出来ないな」ということです。
    • good
    • 1

可愛いなんてあまり関係ない世界もあるからね、ポンコツ、トロイはあかんな。


ポンコツは使えない奴、トロイはアホでのろまって事だもんね。
可愛いなんて化粧でビックリするくらい変わるもんね。
あまり意識しないよ。
    • good
    • 0

見た目が関係しない裏方とか、成果主義の会社ならそうでしょうね。

    • good
    • 0

そうでしょうねぇ、場合によっては。

    • good
    • 2

やっぱり美人だと他よりちやほやされがちと思いますが、度がすぎれば言われるのではないでしょうか…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!