アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このQ&Aで、ベストアンサーを、決めないで放置してしまうと最終的にどうなるんですか?

A 回答 (3件)

締め切ってくださいと運営からメールが来ます



締め切らないと、質問できる数が減ります。9個までしか質問できなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

勝手に自動で投票に入る、Yahoo!知恵袋に比べるとそれだけ責任を持ってください!の意味合いが強いですね。
長引く風邪とか、スマートフォンの故障や解約だと大変です!

お礼日時:2017/10/15 23:51

色々考えられます。


すぐには何も起こらないと思います。運営から催促のメールが来たりしますが…。
でも、BAを選ばない人と認識されますから、良い回答を貰える確率は下がると思います。
後は、ここの崩壊ですね、回答が悪い回答が多くなり機能しなくなる恐れが出て来るでしょうね。
一度ベストアンサーを選ばないだけでは怒らないでしょうが、やはり小さなことの積み重ねで色々な事が変化していくと思いますね。
    • good
    • 2

最後の投稿から1週間経つと自動的に締め切られます。


回答がついていないものは削除されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!