アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのですがレディースの服を着てもおかしくはないのでしょうか?
また着ていても分からないものなのてすか?

A 回答 (7件)

うちの息子は痩せているので、私の買ったパーカーやデニムパンツ(ファスナーが左前のレディース)を着用しています。


パンツ類は今流行りのくるぶし丈になるのでオシャレです。
ボタンが付いているものはダメですが、ファスナーのスカジャン、スタジャン、ロングカーディガンも着ますよ。
    • good
    • 0

男性と女性はボタンの掛け方が違いますが


そんなマジマジ見ませんし

似合うなら気にせず着てください!
    • good
    • 0

背が低過ぎる男性は、レディースのパンツとか靴は有りでは?


レディースの方がメンズより、ずっと安いしね!
    • good
    • 0

あきらかに女性物と分かるものでなければ、おかしくはない



男性が女装趣味だったら何でもOKです。
    • good
    • 0

私の場合


伸びきった嫁のセーターを着ておりますが問題無しです。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!自分も体が小さくてレディース着てますから。

    • good
    • 0

デザインによりますよね!


くびれてる型の服とかは あ〜〜ってなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!