プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年も付き合っていて運命だと思っていたのでその人以外と付き合うことが想像できないです。吹っ切れたと思っているのですが思い出してしまいます。

A 回答 (3件)

どんな理由でその様な結果になったのかは あんたが一番 よくわかっていると思いますが 別れた、終わった 過ぎた


過去は絶対に元には戻らないので これからは前に向かって進む努力をするしかないですよね。

こんな内容には当てはまるか分かりませんが、私達はいつでも失敗したり 上手く行かなかった苦労した 辛い苦しい経験をした事から多くの事を学びますね

それらを良ーく考えて次に生かせるようにしたら良いですね。自分磨きを頑張って 以前とはまた、違った進歩した新しいあなたに

相応しい人が必ず 現れますから それまではネガティブにならない様にポジテイブに前向きに頑張っていましょうね。明るく前を向いてね(^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!自分磨き頑張ります!

お礼日時:2017/10/16 07:39

まだまだ探しましょう。


必ずいます。
    • good
    • 0

別れた理由は、わかりませんが


今でもそう思えるなら絶対に彼のところへ戻るべきだとおもいます。
そんなに素敵な人なら他の人が放っておくわけないです、急いで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!