痔になりやすい生活習慣とは?

この間、小学生の時に好きだった人と再会しました。
その時は本当に大好きで、両思いでした。
でも、相手は中学受験をして違う学校にいってしまいました。
それから3年後の中3で、偶然出会って当時の記憶を思い出して、胸がドキドキしました。
その前からもたまにその子を思い出したり、出会ってからも頭にいつも思いうかんで、、今も大好きです。
男の方は、数年前に好きだった人と再会して今も好きだと言われたらどうしますか?
また、まだ相手も好きだとおもいますか?

A 回答 (3件)

数年前に好きだった人に…今でも…好きだと…言われたら…それは…嬉しいでしょう…

相手が…今でも…好きか…どうか…そればっかりは…解らないけれどもね…
    • 0

そうかあ。

何か運命的なものを感じるね。好きなら何も考えず伝えたら?何もしないと何も起こらないよ。頑張って。イケイケで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度また会うので言ってみます!!

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0